からっぽ

ふと、昔好きだった子のことを思い出すように、

ふと、昔好きだった音楽を思い出す。



いや、



ふと、昔好きだった音楽を思い出すように、

ふと、昔好きだった子のことを思い出す。



のかな。




どちらにせよ、ふと思い出したのは、"ゆず"。

ふと、あいぽっどを見てみても入っていない。




あれだけ、毎日聞いて、歌ってたのに、不思議と新しい何かがその場所を埋めている。

あれだけ、毎日想って、考えて、楽しんだり悲しんだりしてたのに、

不思議と新しい誰かがその場所を埋めている。



それは、さみしいこと?それとも、わくわくすること?




答えはいまも見つからないまま
繰り返しの渦の中

また一歩 踏み出すよ
 

だからその目で僕を見ないで
悲しくなるから

たぶん君は僕の中に
もう写らない


忘れることなんてできない
僕が今日もここにいるから

君の影をいつもどこか探してる



"からっぽ"/ゆず






また今日も長生きの自己ベスト更新の快挙です。
これで約8886日連続自己ベスト更新中です。
みんな毎日自己ベスト更新中です。



今日もありがとう。


【239/126】