CHI CHI

本日は二子玉川の"CHI CHI CAFE"にランチを頂きに行ってきました。
多摩川沿いの駅から10分チョイあるいたところにある隠れ家的、カフェ。
程良い大きさのお店で、天候や立地も相まって非常に素敵な時間を過ごせました。

そして、ずっと行きたかった、九品仏にあるD&DEPARTMENTにも行って参りました。
想像してた以上に素敵な商品が揃えてあるお店でした。


シンプルだけれど味があって、ずっと長く飽きずに使えるもの。


そういった感じのものが、たくさんあって、心が満たされました。


カリモク、マルニ、柳宗理など〜学校机のリサイクルや、医療用品までの品揃え。
アイテムも、ソファやデスクなどの家具〜グラス、鋏、箸、食器、洋服など広くでもしっかりとした一つのコンセプトに揃えられておりました。


行ってみたい場所には行ってみないと、ネットで見てるだけでは、
結局見えないことが、良くも悪くもいっぱいあります。


今日もありがとう。
おやすみなさい。



【240/125】