羅列

今日はここで云々書いてることに対して、「ありがとう」と言ってもらえました。
「ありがとう」を「ありがとう」と思い、伝えました。
小学校低学年の文みたいですが、嬉しかったです。


ほっとくとほこりの溜まりやすい頭の中を清掃してあげるために、書いてる云々ですが、
書いてるうちに「あぁ、これは伝わったらいいな、伝えたいな」
って思ってることもでてくるのも事実です。


なので、これは言うなれば僕の目標である

「自分の好きなことで、人のためになることをする」

ことなんだなぁと、ちっちゃな認識が生まれました。


もちろん、自分のための方角に振れている時と、届けたいなと思う方角に振れている時は
ありますが、だいたいのことが常に行ったり来たりなのかなとも思います。


ありがとうの連鎖反応がずっと起きてったら、素敵だなぁと単純に思えました。
ただの文字の羅列が、こんなにも何かを生み出すものです。



今日もありがとうございました。
明日で今週平日も終わりですね。


【250/115】