早寝早起き

先週末は、シュールレアリスム展行って、友人に誘われたライブに行って、
今日は年パス買ってあるので、森美術館の「フあレンチ・ウィンドウ展」行ってきました。


年パスあるから、何回も行く計画で、今日は解説なるべくよまず一緒に行った人と楽しむ方向で。


内容もよく知らないで見に行って、デュシャン賞がなんちゃらと書いてあり、シュールレアリスムと繋がりました。
よくわかってませんが、繋がってましたということです。
次1人で行ったときにもうちょいちゃんと見てきます。


悶々としてはいるんだけど、うまく書く感じにならないのでこんだけ。


あ、女の人は判断基準とか、自分の事とか、将来設計というかいろいろと良く解ってるなーと思います。


なんでだろ?


弱ってるときはすごく人に寄りかかりたくなるんだけど、
うまく寄りかかれないんだよね。


なんでだろ?




この踏切は手作り感が感じられてかわいらしいです。




今日もありがとうございました。
最近は"早く寝て早く起きる"です。5時30分とか。


【210/155】