ブラックホール

二子玉川駅から10分ほど多摩川沿いを歩く・・・







温かくうらやかな陽気だったので、外のテラス席で。



ランチはタコライス or 和風ドライカレー








もちろん食後に Hot Coffeeを頂きました。





●CHI CHI CAFE
http://chichicafe.com/main.htm

CAFEのロゴも、写真も、音も素敵です。
CHI CHI CAFEの意味が知りたい方はURL飛んで見てください。
"あぁ、そのCHICHIね"と思うはず。少なくとも僕は(笑)





こうやって写真もちょこちょこアップしていこうと思います。
やりたいこと溢れています。

※写真はPCでも見てもらえたら嬉しいです。


やってみればやってみるほど、楽しくなってきます。



脳科学的にも"作業興奮"といって、躊躇してても実際にやってみると側座核という部分が働いて、
やる気がでてくるという仕組みも解明されているそうです。






"ずっと心にひっかかっているのは、
やっちゃったその時の思い切った事よりもやらなかったその時正しそうだった事"





今日もまた、ありがとう。
電車とホームのブラックホールに、吸い込まれないようにね。


【237/128】