のろ

なんだかぜんぜん進めた気がしない週末。
終始、眠気がまとわりついていました。

眠い時はさっさと寝ちゃうか、体動かすことしたほうがよさそう。


ま、ねじまき鳥クロニクル1章と映画”卒業”見れたからいいか。

卒業は20歳になって大人の男性になったベンの女性への目覚めと共に
目標の定まらない無気力さで過ごす日々の前半と愛した女性と結婚するために手段を選ばず
突っ走る後半だったんだけれど、なんでそこまで愛してるのかわからなかったし、
エレーンが結末のような行動をする気持ちの動きが自分にはいまいちわからなかった。

ただ、現代にも息づいている結婚式でのラブシーンの定番はここから生まれたのかな?


そう言えば、昨夜、もしもシェンロンに願いを聞いてもらえるなら、
「すべての人の記憶から消してもらって、自分の存在を消したい」と言ってる人と
飲みました。

なんだか熱く議論して酔っぱらって2日酔いになりました。
そんな週末。


んー、行動が付いてこない。
とりあえずは2週間後のTOEICだな。

あ、隣人がノロみたいです。


今日もありがとう。
ダメだった週末でも、月曜日は変わらずいらっしゃいます。


【247/118】